2017年7月18日火曜日

■セブン&アイHLDGS.「蒙古タンメン中本 北極ラーメン(517kcal:税別198円)」

-2017/07/18 13:00-
■セブン&アイHLDGS.
「蒙古タンメン中本 北極ラーメン(517kcal:税別198円)」

さ~て、行ってみましょうか。めちゃめちゃ暑い日に食べようと決めてたんですよ、もう、汗だらだらです、が、なんか気持ち良いのですよ。確かに容赦なく辛いんですが、バックグランドにはチキンと味噌ベースの旨みがはっきりと感じられて、一気に食べる事が出来ました。ノンフライのストレートの太麺はもっちり感が有ってスープとの相性抜群です。後で近所のセブンイレブンでもう一個購入しておこうと思います。



■麺
太めでストレートのフライ麺は角っこを感じられて、さらにもちっとした食感を体験する事が出来ますよ。スープとホントに相性が良いですね~。とっても美味しい麺でした。

■スープ
皆様ご存じのとおり、情け容赦なく辛いんですが、バックグランドにはポークベースの味噌風味の確かな旨みが御座います。その旨味が有るからスープも最後まで飲んじゃえるんですよ。私はとっても美味しいと思います。

■トッピング
乾燥具材は、フライドガーリック、味付豚肉、ごま、もやし、赤唐辛子、ねぎ、です。意外と沢山具材が入ってたんですね。


■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■セブン&アイHLDGS.
http://www.7andi.com/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: