2017年7月16日日曜日

■株式会社 農心ジャパン「辛ラーメンブラック 袋麺(555kcal:税別210円)」

-2017/07/16 12:45-
■株式会社 農心ジャパン
「辛ラーメンブラック袋麺 (555kcal:税別210円)」

辛ラーメンシリーズの中ではこれが一番好きです。ここ最近、全然見なくなったので販売終了したのかなぁと思ってたんですが、ドン・キホーテ様でしっかり発売されておりました。辛ラーメンブラックはオリジナルみたいに突き刺すような辛さは無くて、牛骨出汁と辛味特別スープのダブルスープで、辛様マイルドで牛骨の旨みがとても味を深くしています。そして、麺はでん粉が含まれている関係で、プリプリの食感を味わう事が出来ますよ。辛いの苦手でも、結構イケると思いますので、是非一度お試しくださいませ。


■麺
太縮れのフライ麺で、でん粉が使われているので、プリプリの食感を楽しむ事が出来ますよ。縮れ麺だからスープ絡みも抜群で、とっても良い組み合わせだと思います。

■スープ
牛骨のお出汁に辛味特性スープのダブルスープで、オリジナルの辛ラーメンの様な突き刺さる辛さは有りません。マイルドで旨みが深くて辛さが良いアクセントになってると思います。辛いの苦手でも、ギリ大丈夫だと思います

■トッピング
乾燥具材は、味付牛肉、ねぎ、しいたけ、にんにく、唐辛子フレークで、追加具材はきのこ色々と叉焼です。具材追加しなくても大丈夫でしたね。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9(標準は3点です)

■株式会社 農心ジャパン
https://www.nongshim.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿