2017年9月24日日曜日

■エースコック株式会社「麺ごこち 糖質50%オフ 旨炊き豚骨ラーメン(255kcal:税別205円)」

-2017/09/24 13:00-
■エースコック株式会社
「麺ごこち 糖質50%オフ 旨炊き豚骨ラーメン(255kcal:税別205円)」

麺の糖質50%オフは嬉しいですね。それでもつるんとしてしゃきっとした食感の麺はローカーボ麺とは思えないですよ。スープは癖の無い食べ易い豚骨スープで、黒豚をベースにしてて、香味野菜の旨みを加えて要るんだそうで、中々美味しくいただけました。具材に入ってる胡麻のぷちぷち感がとっても良いです。


■麺
何でもかんでもノンフライ麺にするのはどうかな~とは思うんですが、圧倒的なカロリーの低さはやっぱり嬉しいですよね。つるんとしてしゃきっとした食感がとっても良かったです。

■スープ
黒豚の旨みに香味野菜を加えて豚骨特有の癖が無く、誰が食べても美味しいって思うスープに仕上がっておりました。同梱の乾燥具材に入っている胡麻ととっても良く合いますよ。ただ、個人的には豚骨の癖を少し残しても良かったかなつて思います。

■トッピング
乾燥具材は、ワンタン、ごま、ねぎ、だそうです。ワンタン。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: