2017年9月25日月曜日

■イオン株式会社「イタリアンヌードル マルゲリータ味(283kcal:税別98円)」

-2017/09/21 13:00-
■イオン株式会社
「イタリアンヌードル マルゲリータ味(283kcal:税別98円)」

2015年に発売された物の復刻版的な物らしいです。製造元は日清食品様、発売元がイオン株式会社様です。当時食べた感想を見てみたら、特徴が無いってばっさり切り捨ててましたが、今回のは適度にトマトの酸味が有って、チーズも良い仕事してるし、結構美味しかったですよ。ただ、今回は具材にベーコン入って無いんですね~、その分コストダウンした結果が、98円と言う大特価に繋がったのでしょうか。もし近所にイオン様の系列店が有りましたら、ちょっと探して見て下さいませ。

■麺
細ストレートのフライ麺で、意外とスープ絡みが良かったです。前回発売された時は、もう少し太い麺だったみたいです。でも、これはこれで有りかなぁ。

■スープ
トマトの酸味がとっても良くて、チーズパウダーが程よくて爽やかなんだけどしっかり味が有る、みたいなスープでした。カップヌードルのチリトマヌードルにチーズ加えた感じの味と言えば分かって頂けますでしょうか。かなりお勧めのお味です。

■トッピング
乾燥具材は、チーズ加工品、キャベツ、トマト加工品、だそうです。とろとろチーズが中々美味しいです。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■イオン株式会社
http://www.aeon.info/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: