2017年9月17日日曜日

■セブン&アイHLDGS.「明星食品 キン肉盛ヌードル 旨辛醤油味(429kcal:税別200円)」

-2017/09/17 12:15-
■セブン&アイHLDGS.
「明星食品 キン肉盛ヌードル 旨辛醤油味(429kcal:税別200円)」

セブンアンドアイ様と明星食品様のコラボレーション品です。正直、企画物だからどうかなぁとか思ったんですが、かなり美味しいですよ。ほんのり甘さが有るお醤油スープにラー油とガーリックが入ってる「火事場のクソ力!」のたれがとっても良いお仕事してて、まさしく旨辛なスープに仕上がっておりました。お肉も豚、鶏、牛が入っててしかも結構量が多い。お値段もお手頃ですので興味が有る方は是非一度試してみて下さいませ。



■麺
中細のストレートフライ麺で、表面が微妙にざらついてるのでスープ乗りが良いですよ。基本的な麺の材料だけで作ってるので飽きも来ないですしね。

■スープ
ポークとビーフがベースのお醤油スープにラー油とガーリックがまぜられた「火事場のクソ力!」のたれを加えると、まさに旨辛スープが出来上がります。更にほんのり甘さも有って、かなりコクの有るお味に仕上がっておりました。企画物のお味じゃぁ無いですね。

■トッピング
乾燥具材は、味付牛肉、味付豚肉、味付鶏肉、ねぎ、だそうです。お肉がかなり沢山入ってて嬉しくなります。


■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■セブン&アイHLDGS.
http://www.7andi.com/index.html

■明星食品株式会社
http://www.myojofoods.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: