2017年10月4日水曜日

■イオン株式会社「Calbeeポテトチップス 関西だししょうゆ味ラーメン(260kcal:税別128円)」

-2017/10/04 13:00-
■イオン株式会社
「Calbeeポテトチップス 関西だししょうゆ味ラーメン(260kcal:税別128円)」

イオン様とエースコック様とCalbee様のコラボ商品で御座います。ポテトチップの方は中部、近畿地方で発売されてるそうですよ。その味が再現されてるなら食べてみたい気がします。で、お味の方はあっさりですっきりなとても上品なお醤油味でした。薄味でもここまで旨みを引き出せると言うのはとっても凄いと思います。それにじゃがいもがゴロゴロ入っててとても嬉しい一品でした。

■麺
中細のストレートフライ麺ですよ。啜り心地も良いしのどごしもばっちしです。

■スープ
あっさりでも旨みがはっきりと感じられるのは、昆布に由来してるんでしょうね。他に魚介系のエキスも加わってて、上品なお醤油風味に仕上がっておりました。もし、近所にイオン系列のお店が有ったらちょっと探して見て下さいませ。ホントに美味しいですよ。

■トッピング
感想具材は、ポテト、鶏・豚味付肉そぼろ、ニンジン、ネギ、だそうです。ポテトがごろごろ入ってて、とっても得した気分になれます。ほくほくで美味しいし。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■イオン株式会社
http://www.aeon.info/index.html

■カルビー株式会社
http://www.calbee.co.jp/

■エースコック株式会社
http://www.acecook.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: