2017年12月4日月曜日

■まるか食品株式会社「ペヤングカレーやきそばプラス納豆(540kcal:税別185円)」

-2017/12/04 13:00-
■まるか食品株式会社
「ペヤングカレーやきそばプラス納豆(540kcal:税別185円)」

そうですよね、よく考えてみたらカレーに納豆が合わない筈ないですよね。CoCo壱番のトッピング納豆あるもんね。で、この製品はスパイスが良く効いててかなり本格的なかれーに仕上がっておりましたよ。麺は何時ものペヤングの麺なんですが、フライ麺の香ばしさがカレーとホントに良く合います。これはリピート必至です。



■麺
麺は勿論、何時ものペヤングの麺なんですが、フライ麺独特の香ばしさがとっても良く合います。何でもかんでもノンフライ麺じゃぁないですよね。

■スープ
ポークエキス、チキンエキスが中心で、香辛料がものすご美味しい本格カレーに仕上がっておりましたよ。ナツメヤシの果実で作ったデーツピューレって言うのもカレー風味に複雑にしているんだと思います。これはフライ麺とホントに良く合います。

■トッピング
乾燥具材は、乾燥ひきわり納豆、ポテト、ニンジン、だそうです。うん、やっぱり納豆の旨さですね。


■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■まるか食品株式会社
http://www.peyoung.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
さく
コメントを投稿