2018年1月29日月曜日

■エースコック株式会社「スーパーカップ1.5倍 ボンカレーゴールド辛口風 カレーラーメン(474kcal:税別200円)

-2018/01/29 15:30
■エースコック株式会社
「スーパーカップ1.5倍 ボンカレーゴールド辛口風 カレーラーメン(474kcal:税別200円)」

やっとこさ見つけました。某AEON様で購入したんですが、あんまりにも普通に並べられてたので見落としそうでした。で、お味の方ですが、カレーラーメンとしてはきっちり完結してるんですが、ボンカレーってこんな味だっけ?それと、辛口風って有るんですが、全く辛く無かったです。ただ、麺は美味しいですね~。細フライ麺でシャキッした食感が秀逸で、角麺とは一味違う美味しさでした。


■麺
細フライ麺で、しゃくしゃくした食感がとっても美味しいですよ。スープのとろみと相性抜群、永遠に食べ続けたい麺でした。

■スープ
カレーラーメンとして、物凄く美味しく仕上がってるんですが、ボンカレーってこんな味でしたっけ?もっとお出汁が効いてて旨みが強かったような気がします。と、言う訳で近日中にボンカレーを購入して確かめないとイケませんね~。

■トッピング
乾燥具材は、ポテト、揚げ玉、ですが、主張する具材が見当たりませんでした。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: