2018年1月27日土曜日

■サンヨー食品株式会社「サッポロ一番 塩らーめんでなんちゃってイタリアン ラーメン大好き小泉さんVer(443kcal:購入価格税別105円)」

-2018/01/27 13:00-
■サンヨー食品株式会社
「サッポロ一番 塩らーめんでなんちゃってイタリアン ラーメン大好き小泉さんVer(443kcal:購入価格税別105円)」

現在、深夜枠で放送されてるアニメ「ラーメン大好き小泉さん」の第3話で放送されてた、なんちゃってイタリアンを作ってみました。で、放送されてたレシピ通りに作ると、結局単なるナポリタンになります。それと、レシピは物凄くはしょられている様で、あんまり美味しくなかったりなんかしてね。で、こんな事になったのは、すべて私の責任です。メーカー様にはひとっ欠片の責任は有りませんので誤解のない様、御注意下さいませ🙇



■麺
放送されたレシピだと、麺をトマトジュースで煮込むって言う事なんですが、麺はお湯で茹でてからトマトジュースで煮込むが正解なんだと思います。

■スープ
アニメのレシピだと、元になるスープの味はなんでも構わないって言ってましたが、確かに何でも良いみたいですね。だって、もとになってるスープの味が完全に消されてます。だから、トマトジュースは暖める程度の熱を入れて、そこに添付されてるスープを入れた後、麺と合わせれば良いんだともいます。上手く出来た~って言う方のご意見お待ちしております。

■トッピング
具材は、皮無しソーセージ、ピーマン、たまねぎ、です。組み合わせは間違いないと思います。


■お勧め度
☆☆☆☆☆☆☆☆☆:1点(標準は3点です)注)私が作ったからです

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: