2018年1月17日水曜日

■まるか食品株式会社「夜のペヤングやきそば 夜食ver.(551kcal:税別175円)」

-2018/01/17 12:30-
■まるか食品株式会社
「夜のペヤングやきそば 夜食ver.(551kcal:税別175円)」

え~、御存じペヤングの新作です。夜のペヤングって商品名から、味が全く想像できなかったんですが、ウスターソースがベースで、意外と普通のお味です。ただ、ピリッと辛いので、この刺激で目が覚めるから夜のペヤングなんだろうかって思ったんですが、パッケージに「マカ入り」って書いて有ったので、ああ、そう言う事ねって納得しました。マカはうふふ💕な効能が有るんだそうです。

■麺
麺は何時ものペヤングの麺で、縮れ具合とかフライ麺特有の香ばしさが十分堪能できますね~。

■スープ

ソースはウスターソースがベースで濃厚でちょっと感じる甘さに、香味油やビーフエキスが加わってるんですが、意外と普通のお味です。、でも、香辛料や同梱のスパイスが結構お仕事してて、結構スパイシーです。勿論辛いの苦手でも十分イケますので安心して食べて下さいませ。
■トッピング
乾燥具材は、味キャベツ、ニンジン、キクラゲ、ごま、香辛料、アオサ、紅生姜、意外と具沢山なんですがソースのお味で見事にぶっ飛んでますって、何時もの事ですね。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■まるか食品株式会社
http://www.peyoung.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: