2018年2月27日火曜日

■サンヨー食品株式会社「サッポロ一番 ご飯がススムキムチ味ラーメン 甘っ辛っうまっ!!仕立て(429kcal:税別205円)」

-2018/02/27 12:00-
■サンヨー食品株式会社
「サッポロ一番 ご飯がススムキムチ味ラーメン 甘っ辛っうまっ!!仕立て(429kcal:税別205円)」

サンヨー食品様とピックルスコーポレーション様のコラボ商品で御座いますチキンベースのお醤油味で、同梱のオイルを入れると、うん、キムチだねっという香りが漂います。それに、結構ニンニクが効いてるので、周りに人が居ないところで食べるのがお勧めです。麺は細フライ麺なんですが、ちょっとヘタリやすいのが難点です。



■麺
細ストレートのフライ麺で、あんまり特徴を見出せない麺でした。それにちょっとヘタリ安いですね。ごく普通のカップ麺の麺と言う感じでした。

■スープ
ポークと魚介と野菜がベースのお醤油味で、そのままだとキムチ感が感じられないんですが同梱のオイルを入れると気分は一気にキムチです。それと、結構ニンニクが効いてるので誰もいないところで食べるのがお勧めです。

■トッピング
乾燥具材は、鶏・豚味付肉そぼろ、白菜キムチ、ねぎ、味付卵、もうちょっとキムチが欲しいなぁ。


■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/index.html

■ピックルスコーポレーション
http://www.pickles.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿