2018年2月17日土曜日

■まるか食品株式会社「ペヨングやきそば油そば風(459kcal:オープン価格購入価格税別97円)」

-2018/02/17 13:00-
■まるか食品株式会社
「ペヨングやきそば油そば風(459kcal:オープン価格購入価格税別97円)」

あくまで「油そば風」のお味で、ギトギト感が無くてさらっと食べられるのは、やっぱり女性を意識してるんでしょうか。油そば入門編としては良く出来ていて美味しいと思いました。普通油そばのカップ麺って言うと700キロカロリーを平気で超えてる物が多いですが、その辺気にしないで食べられます。一度食べてみても損は無いと思います。

■麺
ペヨングシリーズお馴染みの細縮れのフライ麺です。ホントに香ばしさが良いですね、ノンフライでこの雰囲気は出せないです。

■スープ

豚骨醤油ベースの油そばをイメージしたんだそうですが、ギトギトしてなくて食べ易いお味に仕上がっていて、ほんのり感じるガーリックがワンポイントになってて良いですね。多分、男子は物足りないって言って、女子は美味しいって言ってくれると思います。
■トッピング
乾燥具材は、メンマ、ナルト、ねぎ、です。ナルトぐるぐるが見てて楽しいです。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■まるか食品株式会社
http://www.peyoung.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿