2018年2月22日木曜日

■セブン&アイHLDGS.「IPPUDO香港スパイシー海老豚骨(511kcal:税別198円)」

-2018/02/22 12:00-
■セブン&アイHLDGS.
「IPPUDO香港スパイシー海老豚骨(511kcal:税別198円)」

香港の一風堂で出されてるラーメンの逆輸入版だそうです。海老のお出汁が物凄く効いてて、バックグラウンドに豚骨の風味が有るさっぱりしつつもコクの有るお味に仕上がっておりました。それに麺も美味しいですよ、ストレートの細麺は滑らかでしゃきっという食感が有ってスープとの相性抜群です。お勧めですよ是非一度お試しくださいませ。



■麺
一瞬ノンフライ麺かと錯覚させる極細ストレートのフライ麺です。滑らかで喉越しもよくしゃきっとした食感でスープと相性抜群です。スープとの相性も抜群です。

■スープ
色んなお味が楽しめます。魚介と豚脂と海老のエキスなど等々。その中でもちゃんと海老の風味が立っててとっても美味しいですよ。これ、日本でも販売しません、一風堂様。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、魚肉練り製品、味付肉そぼろ味付たまご、です。魚肉練り製品は海老の風味のかまぼこで、存在感ありました。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■セブン&アイHLDGS.
http://www.sej.co.jp/

■一風堂
http://www.ippudo.com


ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: