2018年3月19日月曜日

■日清食品株式会社「カップヌードル スキヤキ ビッグ(369kcal:税別205円)」

-2018/03/19 12:30-
■日清食品株式会社
「カップヌードル スキヤキ ビッグ(369kcal:税別205円)」

最初は温玉無しで食べてみて、後半に温玉入れて食べてみました。う~ん、これ、美味しいなぁ。かなり濃いお醤油味でビーフとポークのお出汁が入って、とっても奥深いお味に仕上がっておりました。そこに温玉入れると味が丸くなって2度美味しくいただけます。ちょっと極端ですが、温玉じゃなくて生卵でも良いかなって思いました。めちゃめちゃお勧めですよん。

■麺
なんか、おんなじことばっかり書いてる気がしますが、カップヌードルの麺、ヘタリにくくなりましたね。だからKINGサイズが販売できるんですねって思いました。

■スープ
甘めでコクが有って、まさにすき焼きって言う雰囲気のお味でした。今回、半分はそのまま食べて後半温玉してみたんですが、変わりますね結構。角が取れて甘さとコクが更に引き出されます。で、極端かも知れませんが、温玉じゃなくて普通に生卵でも良い気がしました。もう一個買ってやってみたいと思います。

■トッピング
乾燥具材は、大豆たん白加工品、ねぎ、味付卵、です。大豆たん白加工品ってのは、お肉の事で、ここまで似せることが出来るかって、ちょっと驚いてます。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: