2018年3月2日金曜日

■エースコック株式会社「スーパーカップ1.5倍 ボンカレーゴールド中辛風 カレーうどん(467kcal:税別200円)」

-2018/03/02 13:00
■エースコック株式会社
「スーパーカップ1.5倍 ボンカレーゴールド中辛風 カレーうどん(467kcal:税別200円)」

以前御紹介したカレーラメン版と同時に発売されたカレーうどんです。違うって言われそうですが、カレーはやっぱしうどんだね。もちもちの中太麺にスープが良く絡んでとっても美味しかったです。前回、これがボンカレーの味なのかい?と、書きましたがこの味ですね。しっくり来る一品でした。


■麺
中太ストレートで、もっちもちのフライ麺でした。少しとろみの有るスープがよく絡んでばっちりな組み合わせでした。

■スープ
かつおのだしを利かせたカレースープに玉ねぎの甘みとトマトの旨み。ホームページ上では、実はボンカレーは使ってないって書いて有りますが、美味しいからいいやって思いました。もう一回味わってみたいスープです。

■トッピング
乾燥具材は、ポテト、かまぼこ、ねぎ、玉ねぎ、人参、だそうです。じゃがいも、ほくほくです。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: