2018年4月21日土曜日

■エースコック株式会社「うどどん! ビリ辛汁なし担担うどん(415cal:税別230円)」

-2018/04/21 13:30
■エースコック株式会社
「うどどん! ビリ辛汁なし担担うどん(415cal:税別230円)」

今年の4月2日に発売された新商品なんですが、これ、めちゃめちゃ美味しいです。豆板醤、肉感のあるポークエキス、ガーリックなどを加えた、甘みと辛みのあるみそベースのたれが絶妙でした。パッケージにはビリ辛って書いて有りますが、物凄くいい感じの辛さで、おそらく辛いの苦手でも、これは結構イケますよ。麺はもちもち平打ちストレート麺。ソースとっても良くあってました。ひょっとしたら2018年の暫定トップかも。


■麺
ストレートの平打ちノンフライ麺で、その食感は信じられないくらい美味しかったです。表面がつるつるなんですが、しっかりソースと相性抜群でした。

■スープ
豆板醤、肉感のあるポークエキス、ガーリックなどを加えた、甘みと辛みのあるみそベースのたれで、花椒の痺れとウーシャンの香りが雰囲気を盛り上げてくれます。お味もそうなんですが香りも素敵なんですよ。レギュラー化して貰いたい製品の一つです。

■トッピング
感想具材は、鶏・豚味付肉そぼろ、ごま、ねぎ、香辛料で別封でふりかけが付いてきます。このふりかけ、侮れません。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: