2018年4月30日月曜日

■エースコック株式会社「全国ラーメン店マップ 旭川編 蜂屋 特製焦がし醤油ラーメン(417kcal:税別205円)」

-2018/04/30 13:00
■エースコック株式会社
「全国ラーメン店マップ 旭川編 蜂屋 特製焦がし醤油ラーメン(417kcal:税別205円)」

ネットで調べたら、うお!近所出店してるじゃんって喜んだら、ひらがなで「はちや」と言う居酒屋さんでした。で、これですが、豚骨やアジの旨みが利いたコクのあるスープに、ラードと焦がし醤油が加わって濃厚でコクの有るスープに仕上がってて香りが物凄く良いのですよそこ太ストレートのフライ麺、もちもちで食べ応えの有る麺はスープとの相性が抜群です。かなりお勧めです、是非一度お試しくださいませ。


■麺
むにょっていう感じの独特のコシが有ってフライ麺の醍醐味をすべて盛り込んだ美味しい麺でございます。この製品はフライ麺だから美味しいのかもしれませんね。

■スープ
豚骨や魚介の旨みが凝縮されてて旨みたっぷりの美味しいスープに仕上がっておりました。それに物凄く良い香りがします。同梱のラードの香りでしょうか、10分くらい香りを楽しもうかと思うくらいの香りです。これはお店で食べたいなぁ、ゴールデンウィークだから新幹線に飛び乗って行ってみようかしらん。

■トッピング
乾燥具材は、焼豚、ねぎ、メンマ、いつも思うのですが、叉焼何とかならい物でしょうか。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: