2018年4月28日土曜日

■サンヨー食品株式会「サッポロ一番 地獄の担担麺 護摩龍 阿修羅(504cal:250円)」

-2018/04/28 115:00/-
■サンヨー食品株式会社
「サッポロ一番 地獄の担担麺 護摩龍 阿修羅(504cal:250円)」

護摩龍様は東京大久保にお店を構えて東京付近でお店を展開しております。で、この製品は「ミドルステージ」段階の辛さなんですが、正直全然辛くないです。農心の辛ブラックに近い辛さです。ただ。旨みしっかり感じられてとても美味しいです。麺はストレートのノンフライで、このスープにはこれしかないってッていう感じです。煤心地がとっても素敵でした。



■麺
太ストレートのノンフライ麺で、もちっと感がもの凄くて啜るのが楽しくなる麺でした。

■スープ
スープステージは「阿修羅」ぅていう下からサンステージなんだzそうですが、全然辛くないです。辛さは置いといてコクのあるポークエキスをベースにねりごまを合わせ、唐辛子て唐辛子はどうも控えめになってるような気がします。農心様の辛ラーメンブラックと言う感じでしょうか。過剰な辛さは期待しないで、旨みを味わいましょう。

■トッピング
乾燥具材は、鶏・豚味付肉そぼろ、ねぎ、唐辛子、です。もう少しなん何とかならなかったかな~と思いました。


■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿