2018年4月29日日曜日

■日清食品株式会社「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせうどん(506kcal:税別290円)」

-2018/29 18:45-
■日清食品株式会社
「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせうどん(506kcal:税別290円)」

全部乗せって、正直憧れてたんですが、実際に見てみると、ちょっと残念な結果になってしまいましたよ。そ中で特に残だったのがパッケージの大きさです。パッケージは上に向かって作られるんですが、特盛のパッケージにした方が良いんじゃないかなぁ、美味しそうに見えないんですよね。その辺を少し改善してほしいてんでした。

■麺
麺はいつものどん兵衛の麺でした。もちもちでつるんとしてて。私的にはどん兵衛のうどんが好きです。

■スープ
鰹と昆布で関東負のつゆでした。たぶん、味は変わってないような気がします。かき揚げがはいってるので、人それぞれ味が買ってるかもですね。これ、関西版とか東北版とか有るんでしょうか?もしも有るなら、絶対見つけたいと思います。

■トッピング
乾燥具材は、天ぷら、味付油揚げ、味付牛肉。だそうですが、天ぷらとお揚げがちょっと窮屈そうでした。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: