2018年5月2日水曜日

■サンヨー食品株式会社「サッポロ一番 渋谷 喜楽 中華麺(375kcal:税別240円)」

-2018/05/ 15:45-
■サンヨー食品株式会社
「サッポロ一番 渋谷 喜楽 中華麺(375kcal:税別240円)」

東京都渋谷区道玄坂に有るお店で昭和27年から創業してる老舗のお店なんだそうですよ。チキン、ポークをベースに香味野菜のうまみを合わせたお醤油味に仕上がってます。それに、麺は中太のノンフライ麺でモチモチ食感で喉越しがとても良いです。これ、レギュラーにして欲しいと心から思います。



■麺
麺は中太ストレートのノンフライ麺で、シッカリ腰の有る美味しい麺でした。文句のつけようが無いほぼ完璧な麺でした。

■スープ
チキンエキス、ポークエキスをベースに香味野菜のうまみを合わせ、すっきりとした後味のある醤油と、揚げネギの風味がきいた香味油が特徴のスープに仕上げました、とホームページに書いて有りました。書いてある通りです、素敵なスープです。

■トッピング
乾燥具材は、チャーシュー、揚げねぎ、ねぎ、です。つく付思うんですが、チャーシュー何とかならない物でしょうか。


■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: