2018年5月28日月曜日

■明星食品株式会社「明星 一平ちゃん夜店の焼うどん いなり寿司味(514kcal:税別180円)」

-2018/05/28 13:30-
■明星食品株式会社
「明星 一平ちゃん夜店の焼うどん いなり寿司味(514kcal:税別180円)」

一平ちゃんと言うと中華麺の焼きそばを想像してしまいますが、これはマヨネーズの味が抑えされてて、完全に和のテイストに仕上がっておりました。それにおいなりさんというテーマも十分に踏襲してていろんな意味で美味しかったですよ。お勧めです、ぜひ一度お試しくださいませ、そうそう、チューハイ飲みたくなりますよん。


■麺
赤いキツネに近い食感の麺でした。たれと良く合いますよ、ちゃんと絡んでくれて私は満足至極でございます。

■スープ
いなり寿司味って言うのが想像出来なかったんですが、甘じょっぱくて適度な酸味も有って、美味しいなぁこれ。マヨもついてくるんですが、少しお味が控えめのマヨでコクは少しだけで全体のバランスに影響させない程度に仕上げたのは流石明星食品様って思いました。そうそう、これはビールよりチューハイかハイボールですね。

■トッピング
乾燥具材は、味付油揚げ、ごま、紅しょうが、です。味付油揚げ、美味しいです。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8(標準は3点です)

■明星食品株式会社
http://www.myojofoods.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: