2018年6月1日金曜日

■エースコック株式会社「ぶっかけわかめうどん(349kcal:税別230円)」

-2018/06/01 14:30
■エースコック株式会社
「ぶっかけわかめうどん(349kcal:税別230円)」

発売35周年の「わかめラーメン」ブランドより暑くなる季節に嬉しいさっぱりした和風の「ぶっかけうどん」なんだそうです。でも、分かるなぁその思い。多加水めんで幅広でしっかりとしたコシを持つ、滑らかな麺に、鰹・昆布をベースに程よい甘みを加えた和風醤油たれがとっても良く合いました。今年はいろんな記念日が有りますね。それぞれ大事にしたいと思います。


■麺
ボリュームの有るうどんはノンフライでかん水多めなんですって。もちもちで啜り心地の良いうどんはたれととっても良く合って美味しかったです。

■スープ
鰹・昆布をベースに程よい甘みを加えた和風醤油たれで結構濃い目で美味しかったですよ。春でも夏でもないこの季節、和風だしがとっても嬉しいです。もう一回食べたくなるお味です、お勧めですよ、ぜひお試しくださいませ。

■トッピング
乾燥具材は、わかめ、味付油揚げ、かまぼこ、ねぎ、です。わかめバッチしです。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: