2018年6月2日土曜日

■株式会社ローソン「Wチャーシューの冷し牛骨醤油ラーメン(349kcal:税別426円)」

-2018/06/02 14:30
■株式会社ローソン
「Wチャーシューの冷し牛骨醤油ラーメン(349kcal:税別426円)」

流石に熱いラーメンを食べる気にならなくて、今日はローソン様の冷やし牛骨醤油ラーメンいただきました。今年は牛骨も来てるんでしょうか?結構見かけます。で、W叉焼を売りにしてるんですが、カップ麺でよく見るまん丸叉焼だったんで、う~んと思ったんですが結構肉厚でジューシーで美味しかったですよ。ばてきってなんも食べられな~言って言う時はこれがお勧めです。


■麺
麺がとっても素敵。茹でたてを冷水で〆たって言う雰囲気満載で、コシが有って少し引っ掛かりの有る麺はとても美味しく感じました。

■スープ
セブンイレブンの冷やし牛骨ラーメンは結局食べられなかったので、ローソン様でリベンジしました。スープの色は結構黒っぽいんですが、さっぱりしててお醤油の味が立ってるんですが、牛事ってこんなもんなのかなって言う疑問に突き当たってしまいました。私も牛コツはあまり食べた事ないので、これが正解なのかも知れませんね。勿論美味しいです。

■トッピング
乾燥具材は、叉焼、メンマ、炒めもやし、茹でたまご、わかめ、メンマ、きざみネギ、です。見た瞬間ちょっと不安な叉焼、でしたが肉厚でジューシーで美味しかったですよん

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■株式会社ローソン
http://www.lawson.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: