2018年6月22日金曜日

■日清食品株式会社「カップヌードル スモーキーチリしょうゆ味(358kcal:税別180円」

-2018/06/22 13:30-
■日清食品株式会社
「カップヌードル スモーキーチリしょうゆ味(358kcal:税別180円」

ネット上では新劇の巨人とタイアップして販売数を伸ばしてる一品です。ネット上ではあんまり評価されてないんですが、私これ好きです。夏場にピッタリな辛口仕様です。多分このくらいの辛さなら苦手な人でもいけそうな感じです。麺はいつものカップヌードルの麺なんですが、スープとバッチリ有ってます。是非一度お試しくださいませ。

■麺
麺はいつものカップヌードルの面なんですが、スープと相性抜群で、この製品用に新規開発したんじゃないかって思えました。

■スープ
チキン・ポーク・お醤油が中心に作られていて、スモーキーチリオイルと赤唐辛子が絶妙な辛さでとっても美味しく頂けました。ホームページでは夏仕様のスープと書いて有りましたよ。もう一個確保しておいて真夏の昼下がりに食べてみようかな。

■トッピング
乾燥具材は、味付豚ミンチ、味付卵、味付豚肉、赤唐辛子、ねぎ、赤ピーマン、です。見た目が変わるだけです。正直、普通の謎肉と何が違うのかよく分かりませんでしたが、赤唐辛子がとっても仕事してます。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: