2018年6月20日水曜日

■日清食品株式会社「チキンラーメンどんぶり(370kcal:税別180円」

-2018/06/20 13:30-
■日清食品株式会社
「チキンラーメンどんぶり(370kcal:税別180円」

チキンラーメンがリニューアルされました。メイン具材のかきたまがとろふわたまごになったそうですよ。フリーズドライの具材がどんと乗ってて中々の迫力です。ただ、これは生卵は入れないのを前提としてるんでしょうか?卵入れたきゃ袋麺版を買ってって言う事なんでしょう?かちょっと納得できませぬ。でも私は袋麺派なのであんまり関係ないですけどね。お味と麺は変わりなく美味しいです。

■麺
麺はいつもの平打ち中細ストレート麺で、2分で戻すか3分で戻すか悩める麺でございます。私は1分な気分の時が有りますよ。ちょいとポリポリした食感が素敵。

■スープ
お味の方も説明要らないと思いますが、チキンベースのお醤油味です。なんかほっとするなぁ。で、具材が変わったからスープの味が変わるのかと言えば全然影響なくて、見た目が変わっただけと言う印象です。やっぱし卵入れて食べたいです。

■トッピング
フリーズドライの具材は、卵、ねぎ、です。見た目が変わるだけです。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: