2018年6月8日金曜日

■東洋水産株式会社「二〇加屋長介(にわかやちょうすけ)鶏白湯うどん(414kcal:税別205円)」

-2018/06/09 13:00-
■東洋水産株式会社
「二〇加屋長介(にわかやちょうすけ)鶏白湯うどん(414kcal:税別205円)」

二〇加屋長介様はうどん居酒屋のパイオニアで、最後にうどんで〆られるお店だそうですよ。で、この製品美味しい。予想以上に美味しいです。勿論、鶏がベースで粉末鰹節に香辛料。そして、黒胡椒も入ってて味にアクセントを加えています。うどんもしっかりもちもちでスープととっても良く合います。見かけられましたら是非一度お試しくださいませ。


■麺
麺はどん兵衛に近いかなぁ。つるんとしててもちもちしててちょっと平べったくて。これがスープと合うんだな、ヘタリにくいし良いと思います。

■スープ
当然、鶏ベースの白湯スープなんですが、鰹節や香辛料が加えられた少しとろみの有る濃厚なスープでした。そうそう、香辛料には黒胡椒もはいってて、全体を引き締めてると思います。とっても美味しいですよ。

■トッピング
乾燥具材は、味付鶏肉だんご、小えびてんぷら、ねぎ、です。鶏肉団子が美味しい~、しかも沢山入ってる~。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9(標準は3点です)

■東洋水産株式会社
http://www.maruchan.co.jp/index.html

■二〇加屋長介
https://niwakaya-chosuke.com/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: