2018年6月8日金曜日

■まるか食品株式会社「ペヤング回鍋肉風やきそば(545cal:税別175円)」

-2018/06/08 12:15-
■まるか食品株式会社
「ペヤング回鍋肉風やきそば(545cal:税別175円)」

今年はまるか食品様の新商品発売ペースがもの凄くて、私は既に周回遅れ状態です。ただ、飛びぬけるものが正直言ってない。でもこれはかなりイケますよ。しっかり回鍋肉してました。味付は結構濃いめので豆板醤と、ほんのり感じる甘みが絶妙です。カロリーは気にしねぇぜって言う方はご飯用意してくださいませ、最高に良く合いますよん。

■麺
もう、説明なんか必要無いですよね。ザ・焼きそば、そういう感じで宜しいでしょうか。

■スープ
味噌と問う醤版が見事に良く合いますね。ほんのり甘さも感じられる濃厚ソースは具材のキャベツと物凄く良く合います。焼きそばとしても美味しいんですが、これでご飯食べられるようなお味でした。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、豚肉、ねぎ、ピーマン)、だそうです。もうちょっとキャベツが多かったらな~。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:6点(標準は3点です)

■まるか食品株式会社
http://www.peyoung.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: