2018年6月16日土曜日

■セブン&アイHLDGS.「「セブンプレミアム 蒙古タンメン中本汁なし麻辛麺(マーシンメン)(551kcal:税別321円)」

-2018/05/16 13:00-
■セブン&アイHLDGS.
「セブンプレミアム 蒙古タンメン中本汁なし麻辛麺(マーシンメン)(551kcal:税別321円)」

セブンアンドアイ様のオリジナル商品でございます。で、今まで発売された蒙古タンメン中本シリーズでぶっちぎりでで美味しいと思いました。ベースの辛さに山椒のぴりぴり感のバランスが物凄く良いのですよ。更にもちもちの平打ち麺。辛いの苦手な方以外、勝負してみる価値ありますよ。ただ、物凄い勢いで売れてるらしいので、ちょっとご注ご注意くださいませね。



■麺
平打ち太麺麺もちもちでたれと良く合っておりました。やっぱりフライ麺やノンフライ麺とは全く違いました。

■スープ
店舗では提供していないオリジナルメニューなんですって。コク深い味噌の旨みと唐辛子の辛さに花椒入り辣油が加わると、ピリりピリ感が加わります。私としてはもう一押し辛くしてくれたら嬉しかったんですが、これ以上辛いと誰も買わないですよね。実はもう一個買ってあるんですよ。

■トッピング
具材は、豆腐、味付豚肉、タケノコ、だそうです。お豆腐がもう少し入ってたら嬉しいな。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■セブン&アイHLDGS.
http://www.sej.co.jp/


ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: