2018年7月11日水曜日

■株式会社ローソン「ローソンの冷凍牛皿で肉蕎麦(349kcal:税別298円)」

-2018/07/11 12:00
■株式会社ローソン
「ローソンの牛皿で肉蕎麦(276kcal:税別298円)」

ローソンの冷凍牛皿って食べた事あります?甘めの煮汁にンガス種の牛肉。更に食感が残る程度に煮込まれた玉ねぎの旨み、ぜひ一度食べてみて下さいませ。で、前回食べた時これ、お蕎麦も有りだなぁって思って近所のヤオコー様で冷凍のお蕎麦買って汁も買って試してみたんですが、大当たりですね。蕎麦汁のなかに牛皿の汁も入れると更に旨さがアップします。セブンイレブン様でも冷凍牛皿が有るらしいのですが、今のところ見た事ないので見つけたら2~3個買いこんでおこうと思います。


■麺
蕎麦は近所に有るヤオコーって言うスーパーの冷凍食品を使いました。乾麺にするかちょっと悩んだのですが、お手軽さに負けてしまいました。

■スープ
汁はBig-Aって言うスーパーでブランド品を仕入れて来ました。少し辛めですきっとしてるお味なので、牛皿のつゆも加えると、ほんのり甘さが増しても美味しくなりますよ。しかも牛皿のお肉との愛種も抜群。次はセブンイレブンの牛皿でやってみたいなぁ。

■トッピング
具材は、アンガス種の牛肉、タマネギ、青ネギ、です。牛肉美味し~。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■株式会社ローソン
http://www.lawson.co.jp/index.html

■株式会社 ヤオコー
https://www.yaoko-net.com/

■株式会社ビッグ・エー
https://www.biga.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿