2018年7月21日土曜日

■セブン&アイHLDGS.「ランチョンミートとゴーヤの焼きビーフン(370kcal:税別380円)」

-2018/07/21 13:45-
■セブン&アイHLDGS.
「ランチョンミートとゴーヤの焼きビーフン(370kcal:税別380円)」

セブンアンドアイ様の新商品でございます。現在、私の部屋の温度計は37.1度を指示しておりますよ。こんな環境下で熱いラーメンは食べる気がしなくなりますよね。そこでこの一品でございます。かつおだしで炒めたゴーヤに、ツナを隠し味に入れて風味よくコク深いお味に仕上げたんだそうで、結構濃い味なんですがさっぱりと頂けます。はっきり言ってお勧めです。もし宜しければビール🍺と一緒に是非ご賞味くださいませ。



■麺
ビーフンは米粉が原料の麺でグルテンフリーな素材です。シャキシャキした食感が特徴です。もちろんこの感じ、好きです。

■スープ
結構ダイナミックにカツオだしを感じられます。更に具材のツナが結構主張してて、結構濃い味ですよ。でも、魚介系が中心なのでくどさは全くありません。夏の沖縄の味がします。

■トッピング
具材は、ランチョンミート、ゴーヤ、味付きたまご、にんじん、ネギ、、紅生姜、だと思います。ランチョンミート、美味しいなぁ。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■セブン&アイHLDGS.
http://www.sej.co.jp/

■日清食品株式
https://www.nissin.com/jp/


ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿