2018年7月31日火曜日

■明星食品株式会社明星「明星 極のチャルメラ バリカタ麺 辛豚骨まぜそば(468kcal:税別225円)」

-2018/07/31 10:00-
■明星食品株式会社
「明星 極のチャルメラ バリカタ麺 辛豚骨まぜそば(468kcal:税別225円)」

こ、これは美味しいぞ。麺はちゃんと明星チャルメラしてるし、ラー油効いてて濃いめの辛豚骨ダレが配合さ、さらに辛味のあるふりかけで刺激的な味わいに仕上げた「辛豚骨まぜそば」という感じに仕上がっておりました。実はこれと一緒にビール飲んでたんですがビールとの組み合わせが絶妙ですよ。めちゃめちゃお勧めです。是是非一度挑戦してみてくださいませ。


■麺
細ストレートのノンフライ麺で、チャルメラ豚骨の麺がベースになっているみたいです。この歯切れが良くて、独特のシャキッと感。虜になってしまいそうです。

■スープ
ラー油とポークエキスのバランスが良くてまっかっかでめちゃ辛そうですが、ラー油は香程度で全く辛くないですのでご安心くださいませ。成分表には香味料って書いてあるんですが、はて、何が入ってるんでしょ?もう一回食べれば分かるかしらん。

■トッピング
乾燥具材は、チャーシュー、キクラゲ、ニラ、ごま、紅しょうが、です。もう少~シチャーシュー欲しかったかなぁ。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8(標準は3点です)

■明星食品株式会社
http://www.myojofoods.co.jp/

■株式会社湖池屋
https://koike-ya.com/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: