2018年7月14日土曜日

■セブン&アイHLDGS.「蒙古タンメン中本 北極(517kcal:税別197円)」

-2018/07/14 13:00-
■セブン&アイHLDGS.
「蒙古タンメン中本 北極(517kcal:税別197円)」

今年も北極の夏が参りました。思わず4個買ってしまいましたよ。それにしても美味しいなぁ。激辛なんだけど味噌とチキンとポークの旨みがしっかり感じられます。スープを飲み干すと底の方ににんにくチップが残りますのでこれもしっかりいただきましょう。辛いの大好きって言う方はぜひ挑戦してみて下さいませ。そうそう、製造元は日清食品様だそうです



■麺
太ストレートのフライ麺で切れが良くてかつ、つるんとした喉越しを感じられます。

■スープ
ご存知の通り激辛味噌味なんですが、ポークやチキン、味噌の風味が混然一体となって物凄く旨みが強いです。ただ単に辛い商品の中で、北極は別格ですね。夏が来たぁなんていう気分を感じさせます。

■トッピング
乾燥具材は、ごま、味付豚肉、フライドガーリック、赤唐辛子、ねぎ、です。最後にフライドガーリックが残るので、それもしっかり食べましょうね。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■セブン&アイHLDGS.
http://www.sej.co.jp/

■日清食品株式
https://www.nissin.com/jp/


ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿