2018年8月4日土曜日

■エースコック株式会社「MEGAニボ ど煮干し中華そば(408cal:税別205円)」

-2018/08/04 14:00
■エースコック株式会社
「MEGAニボ ど煮干し中華そば(408kcal:税別205円)」

MEGAシリーズの最新作です。商品名の如くおもきしにぼにぼしておりました。煮干し好きな方にはぴったりのお味です。魚粉特有のざらつきもしっかりきいてて、歯切れの良さと適度な硬さが特長の角刃の中細麺とても良い麺でした。煮干し好きの方に、お勧めですよん。


■麺
中太のフライ麺で歯切れのよいシャキッした食感の麺でした。ノンフライじゃぁこの歯切れは再現できないんじゃぁないかなぁ。フライ麺はまだまだ健在です。

■スープ
ポークベースに煮干しや昆布、ホタテなどの旨みをしっかり利かせた醤油スープで、同梱のふりかけ(魚粉)をかけると煮干し感がアップして、ざらっとした食感もとても良く出ていて、とっても美味しかったですよん。

■トッピング
乾燥具材は、味付鶏肉そぼろ、ねぎ、メンマ)、です。メインがないのでどれか一つ、アピールするものが有ればって思います。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: