2018年8月21日火曜日

■日清食品株式会社「チキンラーメンどんぶり たまフェス(412kcal:税別価格180」

-2018/08/21 12:30-
■日清食品株式会社
「チキンラーメンどんぶり たまフェス(412kcal:税別価格180」

チキンラーメン発売60周年大感謝フェス仕様の一品です。私が生まれる遥か昔から食べられてたんですね、そう思うとなんか感慨深いものが有ります。で、この製品はオリジナルのチキンラーメンとはちょっとお味が違います。卵黄ソースがとても良い仕事をしてて味に深みが加わります。更に具材の卵がホントにスクランブルエッグしててとても美味しかったですよ。リピート必死の一品でした。

■麺
いつものチキンラーメンの麺ですよ。安心安定の麺でした。

■スープ
同梱の卵黄ソースが物凄く良い仕事をしてて、いつものチキンラーメンとは一味違うコクの深いお味に仕上がっておりました。普通にチキンラーメンに卵黄だけ入れるとこうなるのかなって思ってんですが、そうはいかないでしょうね。

■トッピング
乾燥具材は、味付卵、ねぎ、赤ピーマン、だそうです。味付卵がホントのスクランブルエッグじゃないかって思いました。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: