2018年8月28日火曜日

■有限会社フェイスウィン「ミスターパピー 真面目なカレーラーメン(447kcal:税別195円)」

-2018/08/28 13:00-
■有限会社フェイスウィン
「ミスターパピー 真面目なカレーラーメン(447kcal:税別195円)」

ミスターパピー様は大阪に有るカレーラーメン専門と言う珍しいお店で、ポーク、ビーフ、シーフード等々を取り揃えておるそうです。で、今回頂いた一品は、酸味の次にスパイスが来て甘みが来るという三段攻撃の後に中細縮れれフライ麺の香ばしさが来るという感じのお味でした。これ、お店のお味に近いのかなぁ?だったとしたら一度大阪に行かないとですね。物凄く美味しいですよ、もし見つけられましたら是非お試しくださいませ。



■麺
よく有る中細縮れのフライ麺なんですが、麺の香ばしさとカレーって良く合いますね。とても美味しい麺でした。

■スープ
成分表を見ると、ポークベースのカレー味なんですが、最初に感じる不思議な酸味はトマトみたいに思えたのですが、記載されてないですねぇ、何の酸味なんでしょう。勿論スパイス加減も秀逸でカレー食べてる感満載です。これ、美味しいですよホントに。もし見つけられましたら是非一度お試しくださいませ

■トッピング
具材は、豚バラ肉、キャベツ、ジャガイモ、ニンジン、キャベツ、です。カレーには肉ですよね。


■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■ミスターパピー
http://mrpuppy.cocolog-nifty.com/blog/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: