2018年8月5日日曜日

■日清食品株式会社「カップヌードル キムたま ビッグ(456kcal:税別購入価格205円」

-2018/08/05 13:00-
■日清食品株式会社
「カップヌードル キムたま ビッグ(456kcal:税別購入価格205円」

カップヌードルシリーズの新作でございます。旨みがきいた海鮮だしに、豚骨、唐辛子とキムチの辛みをきかせ旨辛スープ。隠し味にチーズを加えることで、コクのあるまろやかな味わいに仕上げたんだそうですよ。辛さは隠し味程度ですので気にする事はないですよ。で、温玉なしで食べるととんがったお味ですが、温玉入れるとマイルドになってコクもアップします。私は温玉あり派です。

■麺
麺はいつものカップヌードル麺ですよ、安定の品質です。

■スープ
海鮮ベースだったんですね。それに唐辛子、キムチの辛旨味が加わって、デフォルトはちょっと尖がったお味です。そこに温泉卵を入れると尖がりがなくなってコクもアップするので、私は温泉卵を入れることを強くお勧めします。

■トッピング
乾燥具材は、白菜キムチ、味付卵、ニラ、だそうです。白菜キムチとにらの組み合わせが良いですよ。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: