2018年8月18日土曜日

■まるか食品株式会社「ペヤング鮭とポテトのチーズ味やきそば(523cal:税別185円)」

-2018/08/18 13:30-
■まるか食品株式会社
「ペヤング鮭とポテトのチーズ味やきそば(523cal:税別185円)」

正直、諦めかけてたんですよ、全然巡り合う事が出来なくて。でも、自宅の裏手にある雑貨屋さんに置いてあるとは世の中油断ならないです。それにこれめちゃめちゃ美味しいじゃないですか。まるか食品様、再発を希望します。これ、ペヤング初のチーズが入った焼きそばななんだそうで、チーズパウダー、チキンエキス、しょうゆ、にんに、等々が絶妙なバランスでで、チューハイ飲みながら食べたんですが、まぁ、会うこと々。2018年の暫定トップです。ホームページから消えてないので頑張って探せばみつけられると思います。わたしはもう2、3個か言っておくぞ。

■麺
いつものペヤング焼きそばの麺でございます。このソースとめちゃめちゃ合ってました。フライ麺はまだまだ現役です。

■スープ
チーズパウダー、チキンエキス、しょうゆ、にんにくがベースのソースで、しつこくなりいがちなチーズのバランスが絶妙です。それにガーリックが加わって完全なる洋風のお味に仕上がっておりました。私的に、2018年の暫定トップです。

■トッピング
乾燥具材は、ポテト、さけ、だそうです。もうちょっと増やしてくれるとパーフェクトなのですが。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■まるか食品株式会社
http://www.peyoung.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: