2018年8月29日水曜日

■まるか食品株式会社「ペヤング激辛やきそばMAX END(554cal:税別185円)」

-2018/08/29 12:00-
■まるか食品株式会社
「ペヤング激辛やきそばMAX END(554cal:税別185円)」

8月27日発売の新作でございます。ホームページによりますと、ペヤング過去最高の辛さだそうですよ。確かに辛いんですが唐辛子の風味がしっかり感じられて舌も唇もぴりぴりして楽しいお味に仕上がっておりました。バックグラウンドが旨い辛い麺はいっぱいありますが、辛さそのものが旨いって言うのは初めてです。辛さに自信が有る方はぜひお試しくださいませ。

■麺
いつものペヤングの麺、かと思ったら少し細めのフライ麺でした。フライ麺の香ばしさ、大好きです。

■スープ
激辛焼きそばENDと銘打った一品は確かにペヤングシリーズの中で一番辛いと思います。で、しっかりとした唐辛子の風味が感じられて辛いはずなんですが旨いのですよ。辛さそのものが美味しいって感じたのは初めてです。辛いのに自信が有る方はぜひ挑戦してみるべき一品です。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、味付け鶏ひき肉、だそうです。いつものって言ってしまうとそれまでなんですが、ワンパターンも磨けば光るってことで。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■まるか食品株式会社
http://www.peyoung.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: