2018年9月14日金曜日

■まるか食品株式会社「ペヤングx正田醤油 激辛ソース(258kcal:税別367円)」

-2018/09/14 12:15-
■まるか食品株式会社
「ペヤングx正田醤油 激辛ソース(258kcal:税別367円)」

近所のイトーヨーカ堂様で見つけて速攻で買ってしまいましたとさ。ただ、ペヤング激辛MAX ENDとか18禁ラーメンとか食べてたせいか、あんまり辛くないなぁという感想です。確かに野菜とかお肉とか具材を大量に投入したのでその水分で辛さが薄まってしたんでしょうか?と、言う訳で今度は素の状態で作ってみようと思います。

■麺
麺はファミリーマート様で販売されてる焼きそばの麺です。ぷりぷりですよん。

■スープ
具材を大量投入したから辛さが薄れてしまったのでしょうか、正直、あんまり辛くなかったです。ただ、原液を舐めてみるとまぁ、辛い々。次は素の状態で焼いてみます。びっくりするような辛さになるかもしれませんね。

■トッピング
具材は、イトーヨーカ堂で購入した豚バラとミックス野菜です。これらの具材はどうしてこんなに焼きそばと会うのでしょうか。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■まるか食品株式会社
http://www.peyoung.co.jp/

■正田醤油株式会社
http://www.shoda.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: