2018年9月17日月曜日

■エースコック株式会社「全国ラーメン店マップ 京都編 あいつのラーメンかたぐるま こくとん塩ラーメン(407kcal:税別205円)」

-2018/09/17 12:30
■エースコック株式会社
「全国ラーメン店マップ 京都編 あいつのラーメンかたぐるま こくとん塩ラーメン(407kcal:税別205円)」

うん、美味しいぞこれ。鰹や煮干しの旨みに焙煎した黒胡椒でアクセントを付けた、濃厚でクセになりそうなスープで作りてのセンスが光ります。あいつのラーメンかたぐるま様は京都府京都市下京区西七条西八反田町にお店を構えるお店だそうですが、Google Mapで見た感じだと、ちょっと不便そうなところにありますね。それでもお客様来るんですから、お店の本物はこの製品の2倍くらい美味しいんでしょうね。とっても満足できました。


■麺
もっちり太フライ麺で、もちもち感が味わえます。やっぱ美味しいです、フライ麺。

■スープ
鰹や煮干しの旨みに焙煎した黒胡椒でアクセントを付けた、濃厚でクセになる一杯とHPに掲載されておる様に、ばっちりテーマをとらえております。特ににぼにぼ感が絶妙でほんのりかおる豚骨の香りがとても素敵です。おすすめのお味に仕上がってました。

■トッピング
乾燥具材は、叉焼、ねぎ、メンマ、です。これで叉焼がちゃんとしてたら完璧なのですが、相変わらずぺらぺらの丸叉焼でした。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■あいつのラーメンかたぐるま
https://ameblo.jp/kataguruma0615/

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: