2018年9月6日木曜日

■エースコック株式会社「スーパーカップ1.5倍 バーミヤン監修 刺激のコク旨麻婆麺(470kcal:税別205円)」

-2018/09/06 12:30
■エースコック株式会社
「スーパーカップ1.5倍 バーミヤン監修 刺激のコク旨麻婆麺(470kcal:税別205円)」

エースコック様とすかいらーくグループのバーミヤン様とのコラボ作品でございまして、全国のバーミヤンでも「刺激のコク旨マーボー麺」が販売されてるそうです。で、コクのあるお醤油味で、山椒ぴりぴりが楽しい一品です。お店でも発売されるから妥協のしようが無いんでしょうね、かなり美味しいですよ、おなかもいっぱいになるし。


■麺
もちもちつるつるの角刃中太フライ麺です。とろみが有るスープと相性抜群で、ちゃんと冷ましてから啜らないと火傷しますよん。

■スープ
ポークをベースに豆板醤や甜麺醤、豆鼓醤などの中華調味料を加えたコクのある麻婆味のスープとホームページに書いて有りましたが、コンセプト通りで好感が持てました。それに花椒ぴりぴりがとっても良い感じで刺激的なスープに仕上がっておりました。勿論、辛いの苦手でも大丈夫です。

■トッピング
乾燥具材は、豆腐、鶏・豚味付肉そぼろ、ねぎ、です。お豆腐がもうちょっと欲しいです。お店の物は結構入ってるみたいですので、バーミヤンにれっつご~。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

■株式会社すかいらーくホールディングス
https://www.skylark.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: