2018年10月13日土曜日

■サンヨー食品株式会社「サッポロ一番 名店の味 井出商店 和歌山濃厚豚骨醤油(369kcal:税別205円)」

-2018/10/13 12:30-
■サンヨー食品株式会社
「サッポロ一番 名店の味 井出商店 和歌山濃厚豚骨醤油(369kcal:税別205円)」

醤油豚骨なんですが、お味噌が入ってるの?って思うくらいお醤油が美味しいです。そして、かなり濃厚でほんのちょっとだけスープのとろみも感じます。麺は中細平打ちのノンフライ麺。表面はつるんとしてるんですが、噛むとぼそっとした食感が有りますよ。この、ぼそっ、いいなぁ。ひょっとしたらお店で出してる麺もこんな感じなのでしょうか。全て隙無く美味しい一品でした。



■麺
平打ち中細のノンフライ麺で、表面はつるんと滑らかなんですが、噛むとぼそっとした食感が有りますよ。きっとお店の麺をリアルに再現したのだと思います。この麺、好きです。

■スープ
醤油豚骨なんですが、一瞬お味噌が入ってるんじゃって思うくらい、お醤油が主張してます。濃い口のスープなんですが、嫌味な塩見もなくて麺ととてもよく合います。かなり美味しいですよ、ぜひお試しくださいませ。

■トッピング
乾燥具材は、チャーシュー、ねぎ、メンマ、かまぼこ、だそうです。花柄のかまぼこはインパクトありますね。でも、本物はもっとでかいようです。


■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: