2018年10月17日水曜日

■エースコック株式会社「MEGA味噌 超濃厚味噌ラーメン(412kcal:税別205円)」

-2018/10/17 12:00
■エースコック株式会社
「MEGA味噌 超濃厚味噌ラーメン(412kcal:税別205円)」

おなじみMEGAシリーズの新作でございます。今回のテーマは味噌、サッポロ一番味噌ラーメン寄りのお味で、ポークベースにジンジャーやオニオン、ガーリックがよく効いてて濃厚なお味に仕上がっておりました。太麺も味噌スープにとてもよく合います。見かけられましたら是非一度、お試しくださいませ。


■麺
味噌ラーメンはやっぱり太麺ですよね。もっしりとしてて食べ甲斐があるフライ麺でした。

■スープ
雰囲気はサッポロ一番みそラーメン寄りのお味で、手堅く旨いという感じです。ベースはポークでジンジャーやらオニオンやらガーリックがしっかり効いてて、赤味噌寄りの味噌の粒すら感じるんじゃないかって思いました。とっても濃くて美味しいですよん。

■トッピング
乾燥具材は、鶏・豚味付肉そぼろ、コーン、ねぎ、しょうが、だそうです。ちょっと寂しい内容です。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: