2018年10月22日月曜日

■日清食品株式会社「カップヌードル ビッグ 三代目謎肉祭(476kcal:税別価格205円)」

-2018/11/22 12:00-
■日清食品株式会社
「カップヌードル ビッグ 三代目謎肉祭(476kcal:税別価格205円)」

遅ればせながら祭りシーズンを味わいました。それにしても、謎肉ってどうしてカップヌードルのスープ味と合うのでしょうか。今回の祭りはノーマルの謎肉と、白い鶏ベースの謎肉、更に赤いチリ謎肉が入っておりました。麺はいつものカップードルの麺で、これもスープと相性抜群です。ホームページに掲載されたおりました事から探せば出てくるのかな?ちょぅと探してみようと思います。

■麺
麺はいつもの平打ち中細フライ麺でした。もう、安定の食感です。これ以上は望みませぬ。

■スープ
スープはいつものカップヌードル醤油と同じだと思います。それにしてもこのスープと謎肉の相性はなぜこんなに合うのでしょうか。今回はノーマルな謎肉と、鶏ベースの白い謎肉、更に赤いチリ謎肉の3種類が入ってて、食感も違うので初代みたく飽きちゃう事もないですよ。謎肉を堪能しました。

■トッピング
乾燥具材は、味付豚ミンチ、味付鶏ミンチ、味付豚肉、ねぎ、です。やっぱ、謎肉ですね。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: