2018年10月20日土曜日

■株式会社ローソン「六厘舎濃厚中華そば背脂豚骨醤油(501kcal:税別216円)」

-2018/10/20 14:30
■株式会社ローソン
「六厘舎濃厚中華そば背脂豚骨醤油(501kcal:税別216円)」

ローソン様のお取り扱いの六厘舎様の一品でございます。お店に伺った事はないのですが、この程度のお味なら列に並ぶ必要はないと思います。正直、ありふれた醤油豚骨スープで、どうして太麺に無いのか意図が全く分かりません。店主がOKを出したしたら、麺の事はまるで考えてないのででは?不可解極まる一品です。


■麺
中細ストレートのフライ麺で、これを採用した意図が良く分かりませぬ。このスープの味なら太麺じゃんって思うのですよ。

■スープ
六厘舎様は、過去、行列が長すぎてご近所にご迷惑をかけているという事で、店舗を移動したという逸話が残るお店なのですが、今カップ麺は、その逸話の全てを破壊しちゃってると思います。なんでこの味でOK出したのか不思議で仕方が有りません。怒りすら覚える一品でした。

■トッピング
乾燥具材は、叉焼、背脂、メンマ、ネギ、です。背脂が全く仕事してないです。

■お勧め度
☆☆☆☆☆☆☆☆☆「六厘舎濃厚中華そば背脂豚骨醤油(501kcal:税別216円)」:1点(標準は3点です)

■株式会社ローソン
http://www.lawson.co.jp/index.html

■六厘舎
http://www.rokurinsha.com/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: