2018年10月21日日曜日

■日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせそば「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせそば(512kcal:税別価格313円)」

-2018/10/21 14:30-
■日清食品株式会社
「日清のどん兵衛 どリッチ 全部のせそば(512kcal:税別価格313円)」

あ、美味しい美味しい。つゆがどん兵衛のお蕎麦版が使われてて、かき揚げとの相性抜群で、更にお揚げも文句無しです。お値段がちょっと高いですが、どん兵衛のうどんとおそばを買った時のお値段がはっきり違いますよね。ひょっとしたらカップヌードルの全部乗せ版とか出てきたら物凄く嬉しいですが、出来る訳ないですよね。

■麺
いつものどん兵衛おそば版の麺だと思うんですが、ストレートの中細ストレートは歯切れが良くて面白い食感です。一回、どん兵衛のおそば版食べて確認してみないとですね♪♪

■スープ
スープはいつものどん兵衛お蕎麦のつゆだったんですが、かき揚げが物凄く良い仕事してて、思わずご飯を用意してしまいました。おあげと鶏は先に食べちゃってかき揚げでご飯食べる。たまりませんね。そうそう、かき揚げはいつものかき揚げでとても嬉しく感じました。

■トッピング
乾燥具材は、天ぷら、味付油揚げ、味付鶏肉、わかめ、ねぎ、です。かき揚げが圧倒的に美味しいです。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:9点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: