2018年11月17日土曜日

■寿がきや食品株式会社「冬のコク塩ラーメン(363kcal:税別価格227円)」

-2018/11/17 13:30-
■寿がきや食品株式会社
「冬のコク塩ラーメン(363kcal:税別価格227円)」

ほぼ冬のこの頃ですね。寒い時はこってり味が嬉しいですね。この製品もチキンとポークのお出汁を中心のこい味スープにガーリックがとても良いアクセントになっておりました。麺は細縮れのノンフライ麺で、スープを一気に引っ張り上げてくれます。濃い味が恋しくなったら、ぜひこれをお試しくださいませ。

■麺
細縮れのノンフライ麺でもちもち感は勿論、スープを一気に引き上げてくれます。スープのベストマッチだと思います。

■スープ
チキンとポークがベースのカンホア塩と言う、独自の天日製法によって海水の様々な成分を取り込み、海のような、深く豊かな味わいを作り上げている塩なんだそうです。更に、後入れかやくのガーリックがとっても良い仕事をしてて全体がぴしっと締っておりました。これで冬を乗り切れそうです。

■トッピング
乾燥具材は、(肉そぼろ、白菜、ねぎ、背脂加工品、フライドガーリック、唐辛子、です。フライドガーリック、稼ぎ頭です。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■寿がきや食品株式会社
https://www.sugakiya.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: