2018年11月8日木曜日

■エースコック株式会社「タテロング THE和 柚子七味香る 鴨だし南蛮そば(387kcal:税別円)」

-2018/11/08 12:30
■エースコック株式会社
「タテロング THE和 柚子七味香る 鴨だし南蛮そば(387kcal:税別円)」

今年の4つき頃に「わさびを利かせたおろし風そば」って言うのが発売されてて、その第2弾でございます。前回の物がめちゃめちゃ美味しかったので今回も期待大です。その期待通り、やってくれますね~濃い味の鰹ベースのつゆに鴨のお出汁が加わるんですが、そのお出汁に火で焙ったような風味と香り。テーマがきっちり捉えられていて、とても美味しく感じました。


■麺
シャキッした食感のフライ麺です。お蕎麦らしいお蕎麦で、こう言うの嫌いじゃないです。

■スープ
鰹を含めた魚介風味のお醤油味で、鴨の風味と香り、それにロースとした鴨の焦げた感じが加わって濃い口のつゆを更に美味しくしてくれています。素直に美味しいって言える一品です。ぜひ一度お試しくださいませ。

■トッピング
乾燥具材は、鶏・鴨味付肉だんご、ねぎ、です。鶏・鴨味付肉だんごにはちゃんと焦げ目がついてます。芸が細かいですね~。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: