2018年12月9日日曜日

■日清食品株式会社日清のどん兵衛 とろつゆ仕立ての明太風あんかけうどん(356kcal:税別価格180円)」

-2018/12/09 12:30-
■日清食品株式会社
「日清のどん兵衛 とろつゆ仕立ての明太風あんかけうどん(356kcal:税別価格180円)」

昨年も発売された一品でございます。で、変わったことが一つあって、画像見て貰えば分かるかなぁ?赤い塊が入ってるの分かります。じつはこれメンタイコなんですよ。ウニが出来るならメンタイコも出来る、と言う事でしょうか。とろみが有ってお出汁かげんが良くてとっても美味しいですよ、これはお勧め、一度お試しくださいませ。

■麺
お湯を入れる前に生の麺を果実てみてくださいませ。下手なスナック菓子よりおいしいですよん。勿論お湯でもどしても美味しいです。

■スープ
とろみのある昆布と魚介系の醤油スープで、これがかやくのメンタイコと物凄くよく合います。絶対冬向けの逸品で、体も温まるし、とても素敵なお味だと思います。

■トッピング
乾燥具材は、卵、魚肉練り製品、ねぎ、です。この中で魚肉練り製品って言うのがメンタイコでございます。これだけで見食べる価値あるかも。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: