2018年12月8日土曜日

■明星食品株式会社「明星 極のチャルメラ バリカタ麺 辛ダレ濃厚豚骨(361kcal:税別230円)」

-2018/12/08 13:30
■明星食品株式会社
「明星 極のチャルメラ バリカタ麺 辛ダレ濃厚豚骨(361kcal:税別230円)」

お湯を入れて60秒、堪能しました。バリ堅ストレートの細麺は、生麺そのままの食感です。それに、スープは、がっつり豚骨の香りと癖を残してて、辛ダレがすべてを丸く収めているように思えました。思わず替え玉したくなりますよ、出来ない物でしょうかねぇ。


■麺
極細ストレートのバリ方ストレート麺です。麺は一気に食べきれます。替え玉はやっぱし、なんともならないんでしょうね。

■スープ
濃厚豚骨スープは香りの癖がしっかり再現されてて、豚骨好きには堪らないお味に仕上がっておりました。更に辛だれが適度な辛さを加えつつ、全体を一つにまとめ上げておりますよ。豚骨の癖の好き嫌いで意見が分かれるかもしれませんが、私はこれが好きです。

■トッピング
乾燥具材は、チャーシュー、ニラ、キクラゲ、です。う~ん、ここまで出来るなら具材も何とかして欲しかったです。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■明星食品株式会社
http://www.myojofoods.co.jp/
ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: